美容外科 美容皮膚科 看護師 ナースではたらこ

MENU
 

ナースではたらこを利用して美容外科・美容皮膚科に転職♪

ナースではたらこ

ナースではたらこのサイト情報
求人件数 96,000件
対応エリア 全 国
支援金制度 無 し
登録利用料 無 料
 

常勤はもちろん非常勤勤務を希望される看護師さんでも対応してくれます。

 

美容クリニックの求人の幅が広いナースではたらこ

ナースではたらこはバイトルなどのアルバイトサイトを展開しているディップという会社が運営している転職サイトです。

 

全国で96,000件を超える求人に対応していて、医療機関の求人カバー率が90%以上なので、大抵の美容クリニックの求人は紹介してもらえますよ。

 

業界最大手の品川スキンクリニックや湘南美容外科というメジャーなクリニックから地域密着の小さなクリニックまで紹介される求人の幅は広い印象がありました。

アフターフォローが手厚い&最大10万円のお祝い金がもらえる

転職後、1ヶ月や3ヶ月単位で電話を掛けてきてくれてアフターフォローをきちんとしてくれるので満足度は高いようです。求人を紹介して転職が決まったらそのまま放置とかは無いみたいですね。

 

楽天リサーチというリサーチ会社の調査では、20代〜40代の看護師満足度が3年連続1位のようです。

 

ただ、満足度が高いのは転職後に最大で10万円のお祝い金がもらえるからっていうのもありそうです笑
(2015年7月1日記載注:2015年6月30日までに登録した看護師さんまででお祝い金制度は終了となりました)

 

ちなみになぜお金がもらえるのかについては、転職するとお金が貰える?のページで詳しく説明しているので気になった人はチェックしてみてくださいね。

行きたいクリニックへの「逆指名制度」あり

最初に「96,000件の求人に対応している」と書きましたがこれにはウラがあって、96,000件には現在求人を出していないクリニックや医療機関もカウントされています。

 

どういうことかというと、ナースではたらこの転職サービスの中に「逆指名制度」というものがあります。自分が行きたい美容クリニックが仮に求人を出していなかったとしても転職コンサルタントが採用を打診してくれるというサービスです。

 

この逆指名制度があるので、実質96,000件の医療機関に対応できるということだそうです。利用した友達の看護師から聞きました。

 

カウントの仕方はともかく、この「逆指名制度」というのは、人によってはかなり有効に使えるので、もしナースではたらこを使うのであれば利用を検討してみるとイイと思います。

 

【公式サイト】ナースではたらこ
ナースではたらこの口コミ・評判はコチラ

 

ナースではたらこを利用して美容外科/美容皮膚科クリニックに転職!

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。