美容外科 美容皮膚科 看護師 ナース人材バンク

MENU
 

ナース人材バンクを利用して美容外科・美容皮膚科に転職♪

ナース人材バンク

ナース人材バンクのサイト情報
求人件数 217,355件
対応エリア 全 国
支援金制度 無 し
登録利用料 無 料
 

年間11万人以上が利用している看護師転職サイトの老舗的な存在

 

年間11万人が利用するので内部情報が豊富にストックされている

今でこそ各人材紹介会社が様々な転職サイトを立ち上げていますが、その中でもナース人材バンクは初期の2003年頃にできた「先駆け的存在」の転職サイトです。

 

私の友達で登録したことがある人や利用したことがある人もけっこういて、月に9,000人〜1万人ぐらい、年間では11万人を超える看護師が登録しているようですね。

 

もちろん全員が美容クリニックに転職希望というわけではないですが、11万人というと転職サイトの中ではかなり多いほうです。

 

転職コンサルタントは、登録した看護師から勤務している(勤務していた)病院・クリニックでの仕事内容や人間関係、待遇などをヒアリングすることで内部情報をストックしていきます。なので利用している看護師が多いということは、そのぶん求人票に掲載されないような各クリニックの内部情報がたまっているとも言えます。

 

転職を希望していたクリニックの悪い内部情報をコンサルタントから聞いて、別のクリニックに希望を変更する看護師もけっこういますよ。

全国に16拠点あるので相談しやすい

ナース人材バンクは数ある転職サイトの中でも最も拠点数が多いサイトです。北海道から九州まで全国に拠点があるので、転職コンサルタントと実際に会って面談することができます。

ナース人材バンクの事業所一覧

札幌事業所/仙台事業所/新潟事業所/信州事業所/大宮事業所/東京事業所(本社)/立川事業所/千葉事業所/横浜事業所/静岡事業所/名古屋事業所/京都事業所/大阪事業所/神戸事業所/広島事業所/福岡事業所

 

1度会うことで希望条件を正確に伝えられることはもちろんですが、あなたの性格や雰囲気もコンサルタントに伝えることができるので、紹介されるクリニックのマッチ率も高くなりますよ。

 

また、電話とメールだけで求人を紹介されるよりも、実際に求人票を見ながら対面で話す方が色々と美容クリニックの細かい点もツッコんで聞くことができるので、タイミングが合えば会って相談してみることを私はオススメします。

 

もちろんそんな時間が無い人や、わざわざ会って話さなくても良い人にとっては、あまりメリットにはなりませんけどね…(^^;

運営企業は東証一部上場企業

ナース人材バンクを運営している企業は、(株)エス・エム・エスという東証一部上場の企業です。個人情報の管理などもしっかりしているので安心して利用できます。

 

この会社はナース専科コミュニティ(看護師や看護学生に特化したSNSサイト)やピュアナース(看護グッズの通販サイト)といった関連サイトも運営している会社なので、転職では利用したことはないけど他のところで利用した経験がある看護師さんもたくさんいそうですね。

 

また、看護師の転職サイト以外にも薬剤師の転職や医師の転職もサポートしています。

 

【公式サイト】ナース人材バンク
ナース人材バンクの口コミ・評判はコチラ

 

ナース人材バンクで美容クリニックへ転職する!

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。