相互リンク&お役立ちサイト

MENU

相互リンク

当サイトでは相互リンクを募集しています。

 

単純なアクセス集めではなく、訪れてくださっている看護師さんにとって、為になるサイトであれば、こちらから喜んで相互リンクをさせて頂きます。

 

相互リンクについてはお問い合わせページより申請いただけますと幸いです。お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

お役立ちサイト

公益社団法人 日本看護協会 http://www.nurse.or.jp/

看護(保健師・助産師・看護師・准看護師)の資格を持つ個人が自主的に加入し運営する日本最大の看護団体。47都道府県の看護協会と連携して活動する全国組織で、現在では約70万人の看護職員が加入しています。

 

e-ナースセンター https://www.nurse-center.net/nccs/

日本看護協会「中央ナースセンター」が運営する、看護師のための無料職業紹介サイトです。平成4年に「看護師等の人材確保の促進に関する法律」に基づいて設置されました。また、各都道府県ごとに1つずつナースセンターがあります。

 

一般社団法人 日本美容外科学会(JSAPS) http://www.jsaps.com/
昭和52年1月発足した日本整容形成外科研究会を母体とした学会で、美容外科の発展と国民の福祉に貢献することを目的に社団法人として設立されました。下で紹介する学会と同名です。(略称は異なる)

 

一般社団法人 日本美容外科学会(JSAS) http://www.jsas.or.jp/
昭和41年2月に美容外科に関する研究並びに科学的知識および技術の普及発達と、美容外科の学術上の地位の確立を図り、併せて会員相互の向上・発展を求めることを目的に結成された学会です。上で紹介した社団法人と同名称の社団法人で非常に紛らわしいのですが全くの別物です。お互いの利益や既得権益の対立などもあって合併される見通しは立っていません。

 

公益社団法人 日本美容皮膚科学会 http://www.aesthet-derm.org/
昭和62年に発足した「日本美容皮膚科研究会」が日本美容皮膚科学会の始まり。美容皮膚科学に関する研究および、その研究成果の普及、ならびに会員相互の交流をはかることを目的して設立されました。

 

公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM) http://www.jaam.or.jp/
平成3年4月に医師の知識・技術を最高レベルに保つ情報と研鑽の場を提供し、同時に、専門医をつなぐ架け橋になることを目的として設立された協会です。平成23年3月に内閣府より公益社団法人の認定を受けています。
給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。