美容外科 美容皮膚科 看護師 美容外科求人ガイド

MENU
 

美容外科求人ガイドを利用して美容外科・美容皮膚科に転職♪

美容外科求人ガイド

美容外科求人ガイドのサイト情報
求人件数 5,000件
対応エリア 全 国
支援金制度 無 し
登録利用料 無 料
 

40歳以上の看護師さん・非常勤勤務を希望される看護師さん・男性看護師さんは対応不可なので注意してください。該当される方は看護のお仕事がオススメです。

 

美容外科・美容皮膚科クリニック専門の転職サイト

美容外科求人ガイドは名前の通り美容外科や美容皮膚科といったクリニックへの転職を専門に扱うサイトです。

 

多くの転職サイトは一般病院や企業の保健室、特養や訪問看護ステーションなどの色々な種類の施設を扱いますし、術科も美容外科や美容皮膚科だけでなく小児科や循環器科、精神科、泌尿器科など様々な科目を扱います。

 

なので転職コンサルタントによっては美容クリニックに対してあまり知識が無かったり、そもそも転職の手伝いをしたことがなかったりするんですよね。

 

その点、美容外科求人ガイドは美容クリニックに特化していることもあって、会って話したコンサルタントの松島さんはすごく業界知識や看護師の仕事に対する知識が豊富でした。

 

関東のクリニックで勤続年数が3年ぐらいの看護師さんだったら年収は平均500〜600万円ぐらいだよとか、5年目に入ると大手のクリニックであれば月収は2〜4万円ぐらいアップするよとかっていう話は、なかなか他では聞けません。

 

○×クリニックは営業ノルマが無いって表向きは言ってるけど、実は化粧品販売のノルマがあって看護師の離職率が高いよとかっていうことも、業界にある程度携わっていないと分かりません。

 

美容クリニックで働く看護師の「基準」を知るにはオススメのサイトだと思います。

美容クリニックの見学会も定期的に開催

たまにですが、美容クリニックへの見学会も開催しています。私が転職活動をしていた時は東京イセアクリニックという東京のクリニックの見学会募集をしてました。

 

見学会の内容は最初に基本的なクリニックの紹介があって、そこから「ライトシェア」というダイオードレーザー脱毛器の器械の説明や実際の施術の様子、脱毛中におこなう笑気麻酔の説明、ヒアルロン酸やボトックス注射の説明などです。

 

ひと通り説明会が終わった後は、クリニックで働いている看護師さんを交えての質疑応答があって、10名という少人数制だったこともあって気軽に質問できたのが良かったですね。

 

履歴書なども不要で服装も自由だったので、もしタイミングが合えば参加してみるとイイと思いますよ。実際に美容クリニックで働くイメージがつかめると思います。

求人件数は少なめ&利用には年齢制限など諸条件アリ

美容外科求人ガイド自体は一応全国に対応しているようですが、扱っている求人は関東圏(特に東京)が多いみたいです。

 

なので関西圏や札幌、名古屋、福岡といったエリアの看護師求人を探すのであれば、看護のお仕事などの全国対応している転職サイトの方が良いと思います。

 

また現在40歳以上の看護師さんや非常勤での勤務を希望される看護師さん、男性の看護師さんは対応してもらえないので注意が必要ですね。

 

【公式サイト】美容外科求人ガイド

 

美容外科求人ガイドで美容クリニックの非公開求人を紹介してもらう♪

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。