美容外科 美容皮膚科 看護師 転職体験談募集

MENU

美容クリニックへの転職体験談を募集

当サイトでは、これから美容外科クリニックや美容皮膚科クリニックへの転職を考えている看護師さんにとって参考になるような、転職体験談を募集しています。

 

美容クリニックでの仕事内容や転職した理由、入職前に抱いていたイメージと実際に入職してからのギャップ、クリニックでのやりがいや楽しみなどざっくばらんに教えていただけると嬉しいです♪

 

特に参考になるような体験談を送っていただいた方には、Amazonのギフト券1,000円分をお送りさせてもらいます。「特に参考になるような」といっても、基準はとても低いので安心してください。明らかなイタズラや単なる報酬目的で応募されるのを防ぐためにこのような書き方をしているだけですので…(^^;)

 

Amazonのギフト券はメールアドレスだけですぐに贈れるギフト券です。ギフト券についての詳細は公式サイト内にあるEメールタイプ Amazonギフト券のページをチェックしてください。

 

いま実際に美容クリニックで働いている看護師さんの生の声が一番参考になると思いますので、ぜひご協力していただけるとありがたいです。ご協力していただける方は以下の専用フォームから送ってください。何卒、宜しくお願い致します。

 

お送りいただいた内容は個人や美容クリニックが特定されない範囲で、このサイトで公開させていただきますので、その点だけご了解の上、入力いただけますと幸いです。

 

【注意事項】お一人様1回のみ、1人の方が複数回投稿頂いてもギフト券はお送りできません。また、他サイトや書籍などの著作物からコピペしてきた内容だと判断した場合についてもギフト券はお送りできません。ご自身のオリジナルの体験談を投稿願います。

 

※専用フォームが表示されるまでに少々時間が掛かる場合がございます。

転職体験談投稿フォーム

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。