美容外科 美容皮膚科 看護師 採用募集

MENU

看護師の採用活動をしている美容クリニックさん募集!

当サイトには、これから美容外科クリニックや美容皮膚科クリニックへの転職を考えている看護師さんが、毎日たくさん訪れてくれています。

 

そんな看護師さん達と、看護師さんを募集している or 採用したいと考えている美容クリニックさんのマッチングができれば、サイト運営者として1人の美容看護師として嬉しいな…と以前から考えていました。

 

どこまで手助けになるかは分かりませんが、当サイトで看護師さんの募集活動を行いませんか?

 

もちろん私自身は転職サイトのように職業紹介の免許も何も持っておりませんので、応募された看護師さんと直接、やり取りをしていただければと思います。

 

希望される美容クリニックさんは、ぜひこちらのお問い合わせページからご連絡いただけますと幸いです。

 

「お問い合わせ内容・ご要望・備考欄」のところに、

  • 美容外科/美容皮膚科クリニックの名称
  • 美容クリニックの公式サイトURL

を記載し、【看護師さんの募集活動希望】と書いて送信してください。

 

現在は、首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)に院を展開している美容クリニックさんに限定させてもらいます。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。