自己紹介

MENU

自己紹介

【名 前】 チハル
【故 郷】 奈良県
【住 居】 千葉県
【誕生日】 1980年代7月10日(見た目はけっこう若いって言われます)
【趣 味】 ショッピング、ヨガ、病棟勤務の頃は夜勤明けの岩盤浴
【好 き】 ネコ(家でチンチラ飼ってます)、寝るコト、晩酌ビール
【嫌 い】 セロリやパクチー(ニオイが苦手)、夏の蒸し暑さ
【悩 み】 毛深い事(何度レーザー脱毛してもしつこく生えてくる毛アリ)

 

飼い猫のチンチラ

ウチで飼っているチンチラです♪第一印象はカワイク思われないことが多いですが、動物病院の先生や、何匹も猫を飼っているネコマニアな友達からはウケがイイのです。毛足が長いので毛玉防止のブラッシングが欠かせません!(毎日かなり大変!)

 

 

美容クリニック看護師の自撮り写真

現在2人目の子供の産休中で、ぎりぎりアラサーです(^^;)

 

病棟で整形外科2年、外科を1年ほど経験した後、結婚を機にいったん退職、専業主婦をしてました。

 

その後、子供の手が掛からなくなってきたことや家計の助けのために都内の某美容皮膚科クリニックで2年半ほどパート。

 

(※ちなみに美容皮膚科への復職前のブランク克服のために東京(立川)のナースプラザで採血の練習や、検診センターでのアルバイトにもいくつか行きました。ここでの様子はこちらの体験談に書いています。採血や注射に不安がある看護師さんはぜひチェックしてみてくださいね^^)

 

時給も1,950円とそこそこ良くて人間関係も良好だったのですが、そこのクリニックではオペがなく看護師の仕事の幅を広げたいと思ったことや、更に美容の知識と技術を磨くために美容外科クリニックに転職しました。

 

このサイトは、これから美容外科や美容皮膚科クリニックに転職を考える看護師さんにとって、少しでも役立つようにと思って作成したサイトです。皆さんの参考になれば私も嬉しく思います。

 

また、このサイトの発展や表に出にくい口コミの情報共有のため、当サイトの感想や転職サイトを利用した感想など、お問い合わせページからドシドシ送ってもらえると嬉しいです。

 

では、拙い文章ではありますが宜しくお願いします。

 

管理人:チハル

 
給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。