美容外科 美容皮膚科 看護師 マイナビ看護師

MENU
 

マイナビ看護師を利用して美容外科・美容皮膚科に転職♪

マイナビ看護師

マイナビ看護師のサイト情報
求人件数 19,000件
対応エリア 全 国
支援金制度 無 し
登録利用料 無 料
 

学生の就職活動の「マイナビ」や「マイナビバイト」、「マイナビウェディング」などを運営する(株)マイナビ(旧 毎日コミュニケーションズ)が運営している看護師向けの転職サイト

 

美容クリニックというよりも一般病院、企業や治験関連に強い

新卒の就活でウチの弟がお世話になった就職サイト「マイナビ」(笑)の看護師向け転職サイトがマイナビ看護師です。

 

マイナビ看護師の場合は、一般の病院の求人の方が圧倒的に多いイメージです。

 

また、一般企業の転職サイトである「マイナビ転職」を運営していることもあってか、病院や医療機関だけでなく一般の企業内看護師(産業看護師)や治験コーディネーターの求人もそれなりに数がありました。

 

肝心の美容外科や美容皮膚科クリニックの求人は、転職コンサルタントの方には申し訳ないんですがワタシ的にはあまり良くなかったですね・・・(転職コンサルタントのMさんスミマセン、、、)

 

一応、フォローしておくと、紹介される求人はその人が長く働ける可能性の高い「定着率が良い求人」を優先的に紹介しているようで、利用した看護師の96%が結果に満足しているようです。

 

なので、決してマイナビ看護師自体が悪いという訳ではないと思うのですけどね、、、ワタシ的にはイマイチでした。

 

【公式サイト】マイナビ看護師
マイナビ看護師の口コミ・評判はコチラ

 

マイナビ看護師を利用して美容クリニックの募集求人をチェックする!

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。