美容外科 美容皮膚科 看護師 ナースJJ ナース・ジャスト・ジョブ

MENU
 

ナースJJ(ナース・ジャスト・ジョブ)を利用して美容外科・美容皮膚科に転職♪

ナースJJ(ナース・ジャスト・ジョブ)

ナースJJのサイト情報
求人件数 34,000件
対応エリア 全 国
支援金制度 最大35万円
登録利用料 無 料
 

何といっても最大35万円の転職支援金が魅力の転職サイト。転職後の想定年収によって支給される支援金額が変わります。

 

転職サイトの中で最も高い転職支援金最大35万円

ナースJJは数ある転職サイトの中でも最も転職支援金が高い転職サイトだと思います。ワタシ的にはもしタイミング良くクリニックの求人があって支援金がもらえるならば、絶対もらっておいて損はないと思うので、利用を検討してみるのもアリです。

 

転職支援金は「最大35万円」もらえるのですが、実際には全員が35万円ではなく転職後の年収によって上下します。

転職支援金の支給額
転職後の想定年収 支給額
600万円以上 最大35万円
500万円以上 最大20万円
400万円以上 最大10万円
300万円以上 最大5万円
300万円未満 支給無し

 

また転職後にすぐに貰えるわけではなく、転職3ヶ月後と6ヶ月後に2分割して支給されます。4〜6ヶ月目に辞めてしまうと半額がもらえなくなってしまうので注意も必要ですね。ただ途中で辞めたからといってさかのぼって支給したお金を返金しないといけないといったことはないのでその点は安心です。

 

美容クリニックの場合だと年収が高めなので恐らくほぼ全ての人が転職金をもらえると思います。ただ年収600万円となってくると看護師長クラスでの転職でないとけっこう厳しいですよね^^;

ハローワークの看護師求人にも代理で問合せしてくれる

クリニックの看護師求人を公式サイト上で実際に検索してみると、ワタシがチェックした時は全部で6,963件のクリニックの求人がありました。

 

ナースJJのサイト上で公開求人として募集されているものや、クリニック名称が伏せられて非公開求人とされているもの、ナースJJを介さずに直接応募できるもの、ハローワークから情報を取ってきて代理で掲載しているものなど、求人が入り混じって存在しています。

 

公開求人や非公開求人についてはナースJJが窓口となって転職サポートをおこなってくれるのはもちろんですが、ハローワークからの求人情報についてもナースJJが代理で問合せなどをおこなってくれるので、ハローワークを利用しての転職活動も考えているいる看護師さんにとってはナースJJを利用しさえすればどちらもカバーできるので良いと思いますよ。

Web登録でクリニック側からのオファーを待つ機能あり

自分の経歴や転職希望条件を登録しておくことで、それを見たクリニックから採用の打診をもらうことができます。

 

「どこのクリニックか決めているわけではないけど、良い条件があれば転職を考えてもいいかも…」ぐらいのゆるい感じで転職を検討している看護師さんには良いシステムですよね。登録内容も基本的なことなので2〜3分もあれば登録できます。

 

【公式サイト】ナースJJ

 

ナースJJ(ナース・ジャスト・ジョブ)で美容外科・美容皮膚科クリニックに転職する!

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。