美容外科 美容皮膚科 看護師 看護roo! カンゴルー

MENU
 

看護roo!(カンゴルー)を利用して美容外科・美容皮膚科に転職♪

看護roo!(カンゴルー)

看護roo!のサイト情報
求人件数 43,000件
対応エリア 関東/関西/東海
支援金制度 無 し
登録利用料 無 料
 

いま住んでいる現住所が東京/神奈川/千葉/埼玉/愛知/三重/岐阜/静岡/大阪/京都/兵庫/奈良/滋賀/和歌山でないと対応不可なので注意してください。それ以外の方は看護のお仕事ナースではたらこがオススメです。

 

年間2万人の看護師が利用していて95%以上が満足

看護roo!(カンゴルー)は美容クリニックに転職する方も含め、全体で年間2万人以上の看護師が転職の際に利用しているサイトで、看護師さんの満足度も高いみたいです。

 

東証一部上場のクイックという会社が運営しているので、何となく安心感は高いですね^^;

 

紹介してもらえる求人も、その看護師さんにあった求人なのでトンチンカンな求人紹介などは無さそうです。

 

働きながら転職できるように履歴書などの書類アドバイスや面接などの日程調整などのサポートも、しっかりやってくれます。

現住所が関東/関西/東海エリアであることが必須なので注意

看護roo!のマイナスポイントとしては、対応エリアが関東/関西/東海エリアの3つに絞られていること。これから転職を考えているあなた自身の現住所が、3つのエリア内でないと対応できないので注意です。

 

具体的には関東エリア(東京/神奈川/千葉/埼玉)、関西エリア(大阪/京都/兵庫/奈良/滋賀/和歌山)、東海エリア(愛知/三重/岐阜/静岡)となっています。

 

もし対応エリア外の場合は、全国に対応している看護のお仕事がオススメですね。

 

【公式サイト】看護roo!
看護roo!の口コミ・評判はコチラ

 

看護roo!(カンゴルー)を利用して美容外科/美容皮膚科の看護師求人探し!

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。