品川スキンクリニック 看護師 求人

MENU

品川スキンクリニック

品川スキンクリニックの特徴と看護師求人&募集情報

 

品川スキンクリニックの特徴

エステサロンのような存在を目指す品川スキンクリニックは、全国に28院展開しています。品川美容外科とは同じグループで、支院によっては同じビルの階違いにスキンクリニックと美容外科が入居しているケースもよくあります。

 

スキンクリニックという名前からも分かるとおり、診療科目はレーザーや注射などの美容皮膚科系のものがメインとなっています。

 

施術初回の価格を下げ、美容クリニックへ足を運ぶことに対する敷居を低くするよう努力しており、そのため学生から中高年の主婦まで幅広い層の患者を掴んでいます。テレビCMや雑誌広告などの宣伝にも力を入れ、集客をしています。

 

フォト系統はもちろん、フラクショナルCo2レーザーやサーマクールなどの人気が高いレーザー機器を各種取り揃えています。それらの施術金額は他院と比べ圧倒的に安価なため、複数回のコースを申込み継続して通うユーザーも多いです。

 

「脂肪吸引はもう古い!」として、脂肪溶解注射を全面的に押し出したりと、患者が痛みや恐怖で躊躇しないような診療科目を重視していますね。

 

看護師としての主な業務は、レーザー照射や点滴などの美容皮膚科的施術となります。エステサロンのような雰囲気や空間作りを目指しているため、接遇に対してしっかりとした教育が受けられると思います。

 

品川スキンクリニックに限ったことではないですが、「患者」というよりも「お客様」として接する意識が必要となり、笑顔や丁寧な言葉遣い等の接遇が得意な看護師さんは楽しく仕事ができると思いますよ。美容クリニックの中で給与水準が高いこともポイント高いです。

品川スキンクリニックの看護師求人は、下記の転職サイトの中で非公開求人として紹介されている可能性があります。求人紹介から転職まで無料でサポートしてくれて、表には出てこないような美容クリニックの内部情報も事前に教えてもらえます。
【看護のお仕事】看護のお仕事を利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職 【ナースではたらこ】ナースではたらこを利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職

品川スキンクリニックの看護師求人&募集情報

美容クリニック概要・診療科目
クリニック名 品川スキンクリニック
診療科目 美容皮膚科
勤務地 【北海道・東北】札幌院

 

【東京】品川院/新宿院/新宿アイランドタワー院/渋谷駅前院/表参道院/池袋院/銀座院/上野院/立川院

 

【関東】横浜院/川崎院/大宮院/宇都宮院/千葉院

 

【中部】名古屋院/新潟院

 

【関西】梅田院/梅田駅前院/心斎橋院/京都院/神戸院

 

【中国・四国】広島院/岡山院

 

【九州】福岡院/熊本院/鹿児島院/沖縄院

 

給料・各種手当・勤務条件
職種 正看護師・准看護師
雇用形態 常勤・パート
業務内容 外来OPEを中心とした直接・間接介助業務、OPE前後の患者様のケアとフォロー業務
給与 【札幌院】33.0万円〜

(ただし研修期間(3ヶ月程度)は31万円 ※臨床経験3年以下の方は30.6万円〜)

 

【仙台院】36.0万円〜
(ただし研修期間(3ヶ月程度)は33万円 ※臨床経験3年以下の方は30.6万円〜)

 

【首都圏】36.0万円〜

 

【宇都宮院】30.6万円〜

 

【名古屋院】36.0万円〜

 

【新潟院】30.6万円〜

 

【関西圏】36.0万円〜

 

【広島院】33.0万円〜

 

【岡山院】30.6万円〜

 

【九州圏】30.6万円〜

 

【福岡院】33.0万円〜
(ただし研修期間(3ヶ月程度)は31万円 ※臨床経験3年以下の方は30.6万円〜)

 

【沖縄院】33.0万円〜
(ただし研修期間(3ヶ月程度)は31万円 ※臨床経験3年以下の方は29.0万円〜)

 

パート看護師の場合は時給1500円〜2000円(※地域による)

昇給・賞与 昇給年1回(6月)/賞与年2回(6月・12月)
勤務時間

【品川院・池袋院・渋谷院・新宿アイランドタワー院】
10時〜20時(シフト制)の2週5休制 年間休日130日以上

 

【梅田院・心斎橋院】
10時〜19時、12〜20時 (シフト制)の週休2日制

 

【上記以外の院】
10時〜19時(シフト制)の週休2日制

休日 (シフト制)2週5休制または週休2日制、有給制度の優遇有(正式採用後1日付与・3ケ月後2日付与)
各種手当・福利厚生 売上に応じての業績給制度有、各種社会保険完備、制服貸与、交通費支給(月額2.7万円迄)、産前産後休暇・育児休暇の実績多数、育児休暇後の時短勤務実績多数
その他・備考

・正看護師資格者・准看護師資格者の方(※臨床経験1年以上の方)
・年齢20〜35歳位までの方(相談可)
・美容外科・美容皮膚科の経験者尚可
・未経験者も歓迎
・プリセプター制度で一から指導致します

 

品川スキンクリニックの看護師求人は、下記の転職サイトの中で非公開求人として紹介されている可能性があります。求人紹介から転職まで無料でサポートしてくれて、表には出てこないような美容クリニックの内部情報も事前に教えてもらえます。
【看護のお仕事】看護のお仕事を利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職 【ナースではたらこ】ナースではたらこを利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職

品川スキンクリニックを利用したお客さんの口コミ評判

品川スキンクリニックを利用したお客さんからの口コミ評判を集めてみました。これからクリニックに転職しようと考えている看護師さんの参考になれば嬉しいです。

Vライン脱毛をあまり恥ずかしくなく受けることができて良かった
投稿者 マッチ売り
クリニック名 品川スキンクリニック
利用した院 名古屋院
評 価 品川スキンクリニックの評価は4

品川スキンクリニックの名古屋院でVラインの脱毛の施術でお世話になりました。それまで自己処理を繰り返していたため、陥没毛が目立ちお肌も荒れ気味でした。インターネットで検索すると、品川スキンクリニックのVライン脱毛の金額がすごく安くて、学生であまりお金もなかったので、品川スキンクリニックに行くことに決めました。実際にカウンセリングで訪れてみると、院長の説明はそこそこでしたが、看護師の方がすごい気さくな方で、人見知りな私でも緊張せずに脱毛を受けることができました。脱毛箇所の都合上、やはりちょっと恥ずかしい気持ちもあるので、そのあたりの対応の良さはありがたかったです。また、看護師の方の手際の良い施術のおかげで、以前からコンプレックスだったVラインのムダ毛が6回の施術(25000円ぐらい)ですっきりとしました。ちなみにレーザー脱毛器の種類はアレキサンドでした。今後は残りのOラインやIラインの脱毛も受けようと思っています。

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。

併せて読みたい記事一覧♪

アヴェニュー六本木&表参道クリニック
赤坂ビューティークリニック
あさひ美容外科
芦屋JINクリニック
芦屋美容クリニック
アリシアクリニック
アーティスクリニック
池田ゆう子クリニック
ヴェリテクリニック
ウォブクリニック
恵比寿ASクリニック
恵比寿美容外科
恵比寿やすみクリニック
大阪雅美容外科
大阪ワイエス美容外科クリニック(ワイエススキンケアクリニック)
大塚美容形成外科
オザキクリニック
共立美容外科
銀座みゆき通り美容外科
Kunoクリニック
クロスクリニック
恵聖会クリニック
神戸ルミナスクリニック
ゴリラクリニック
サクラアズクリニック
THE CLINIC
品川美容外科
渋谷美容外科クリニック
自由が丘クリニック
ジョウクリニック
湘南美容外科クリニック
シロノクリニック
城本クリニック
聖心美容クリニック
精美スキンケアクリニック
セオリークリニック
セルポートクリニック横浜
高須クリニック
タカミクリニック
中央クリニック
ティアラクリニック
東京イセアクリニック
東京美容外科
ナグモクリニック
広尾皮フ科クリニック
広尾プライム皮膚科
フェミークリニック
松倉クリニック&メディカルスパ
みずのクリニック(あおばクリニックグループ)
水の森美容外科
有楽町高野美容クリニック
有楽町美容外科クリニック
横浜エーブクリニック
リッツ美容外科
ルーチェ東京美容クリニック
レイクリニック
レヴィーガクリニック