渋谷美容外科クリニック 看護師 求人

MENU

渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックの特徴と看護師求人&募集情報

 

渋谷美容外科クリニックの特徴

1999年の開院の渋谷美容外科クリニックは、渋谷院・新宿院・池袋院・横浜院と関東を中心に院を展開している美容クリニックです。

 

「渋クリ」というニックネームで若いユーザーにもアピールしており、女性だけでなく男性のモデルや芸能人も来院していますね。

 

痛みを感じることなく受けられるレーザー機器や光治療も取り揃えられており、リラクゼーションしながらキレイになれる治療もたくさんあります。

 

診療科目は、脱毛・ニキビ・毛穴・赤ら顔・シミなどに対応するレーザー治療メニューなどの美容皮膚科がメイン。

 

その中でも特にこのクリニックはどの院でも医療レーザー脱毛に力を入れていて、女性であればワキや腕、足などの主だった部位からVIOにいたる全身脱毛、男性も一番人気のヒゲ脱毛をはじめVIO脱毛にも対応しています。

 

また美容外科系では、二重まぶた・脂肪吸引・隆鼻術・あご形成・豊胸など、整形外科手術も取り扱いがあります。

 

美容外科手術において形成外科の知識と技術が必要不可欠であるとの認識から、試験に合格した形成外科専門医のみ手術を行うというルールを持っています。形成外科専門医の高い技術を間近に目にしたい看護師さんは為になる職場だと思いますよ。

 

希望すればドクターから様々な知識やスキルを学ぶことのできる院内勉強会を行ってくれます。自分のやる気次第で美容医療に詳しくなれる環境があるクリニックですね。

 

また、渋谷美容外科クリニックで開発したドクターズコスメを全国のチェーンドラッグストアにて販売したり、テレビやファンサイト・ブログなど各メディアを利用した宣伝にも力を入れているクリニックなので、経営戦略も学ぶことができますね。

渋谷美容外科クリニックの看護師求人は、下記の転職サイトの中で非公開求人として紹介されている可能性があります。求人紹介から転職まで無料でサポートしてくれて、表には出てこないような美容クリニックの内部情報も事前に教えてもらえます。
【看護のお仕事】看護のお仕事を利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職 【ナースではたらこ】ナースではたらこを利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職

渋谷美容外科クリニックの看護師求人&募集情報

美容クリニック概要・診療科目
クリニック名 渋谷美容外科クリニック
診療科目 美容外科・形成外科・美容皮膚科
勤務地 【渋谷院】
東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F

 

【新宿院】
東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F

 

【池袋院】
東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル7F

 

【横浜院】
神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル6F

 

給料・各種手当・勤務条件
職種 正看護師・准看護師
雇用形態 常勤
業務内容 OPE直接・間接介助、OPE前後の患者様のケアとフォロー、レーザー治療等の処置・介助及び患者様のケアとフォロー※夜勤無し
給与 月給28万円〜(研修期間3ヶ月/月給26万円〜)※経験考慮の上、優遇
昇給・賞与 昇給年1回/賞与年2回
勤務時間

(平日)10:00〜20:00(土日祝)10:00〜19:00 ※シフト制・日勤のみ

休日 月8〜9日(シフト制)、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇※年間休日112日
各種手当・福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費支給、制服貸与、社員割引、産休・育休制度(取得実績有)
その他・備考

・入職後、経験や能力に応じて3ヶ月間の初期・中期・後期研修有り
・美容外科での経験者優遇
・オペ室での実務経験者歓迎

 

渋谷美容外科クリニックの看護師求人は、下記の転職サイトの中で非公開求人として紹介されている可能性があります。求人紹介から転職まで無料でサポートしてくれて、表には出てこないような美容クリニックの内部情報も事前に教えてもらえます。
【看護のお仕事】看護のお仕事を利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職 【ナースではたらこ】ナースではたらこを利用して美容外科・美容皮膚科クリニックに転職

渋谷美容外科クリニックを利用したお客さんの口コミ評判

渋谷美容外科クリニックを利用したお客さんからの口コミ評判を集めてみました。これからクリニックに転職しようと考えている看護師さんの参考になれば嬉しいです。

膝下の陥没毛で汚くなっていた肌が脱毛で改善した
投稿者 アップル
クリニック名 渋谷美容外科クリニック
利用した院 池袋院
評 価 渋谷美容外科クリニックの評価は4

繰り返し脱毛の自己処理をしていたせいでお肌が荒れてしまいました。とくに膝下の陥没毛が目立つようになり、自己処理ではどうにもならない状態になってしまいました。こちらの美容クリニックに通った経験のある友人から、腕がいいという話とスタッフさんの対応がいいという話を聞き、さっそくカウンセリングを受けてみることにしました。丁寧なカウンセリングをしていただき、自分のお肌はかなりダメージを受けているということが分かりました。スタッフさんの知識が豊富でとても頼りになるという印象を受けました。実際にこちらの美容クリニックで脱毛の施術を受けてみましたが、看護師さんの確かな技術と経験によって、非常に満足のいく脱毛の施術が受けられました。今では荒れていたお肌もすっかり落ち着き、自己処理していたときとは比べものにならないくらいのすべすべのお肌になりました。

 

返金に応じてくれず対応に不満有り
投稿者 MNL
クリニック名 渋谷美容外科クリニック
利用した院 渋谷院
評 価 渋谷美容外科クリニックの評価は2

もう10年以上も前のことなので、今は変わっているかもしれませんが・・・。私はワキの脱毛で通っていました。医療系の脱毛ということで選んだのですが、最初から最後までドクターにお会いすることはありませんでした。また、最初のカウンセリングの際には「引っ越しなどで通院が難しくなったときには返金する」と明記した契約書に判を押し、安心していました。しかし、3回通ったところで主人が名古屋に転勤になり、妊娠も判明したので契約を解除してほしいと申し出ると、「東北から通ってこられる方もいらっしゃるので名古屋なら通院可能だと思います」と言われました。同時に妊娠もしていたので、「妊娠中は脱毛できないし、出産後に乳児を連れて名古屋から通院するのは事実上不可能だと思います」と言っても、「大丈夫だ」の一点張りで対応してくれようとはしませんでした。そこで、「では、その旨消費生活センターにお話ししてもよろしいですか?」というと、渋々ながら返金に応じてくれました。ドクターにはお会いできませんでしたが、脱毛に関しては不満はありません。しかしながら、あまりの金儲け主義に辟易したというのが本音です。

給与が高くて条件の良い美容クリニックはドコにある?
美容クリニックの魅力は、日勤のみで残業も少なく、それでいて高給与なところ。美容外科や美容皮膚科クリニックに興味がある、条件の良い求人を探そうとしている看護師さんは、「美容クリニックに強い転職サイト」の利用がオススメです♪>>詳しくはコチラ
美容外科/美容皮膚科クリニックで働く看護師の情報を調べている。転職を前提に美容外科/美容皮膚科クリニックの好条件の求人を探している。転職したい美容外科/美容皮膚科クリニックが自分の中ですでに決まっている。

併せて読みたい記事一覧♪

アヴェニュー六本木&表参道クリニック
赤坂ビューティークリニック
あさひ美容外科
芦屋JINクリニック
芦屋美容クリニック
アリシアクリニック
アーティスクリニック
池田ゆう子クリニック
ヴェリテクリニック
ウォブクリニック
恵比寿ASクリニック
恵比寿美容外科
恵比寿やすみクリニック
大阪雅美容外科
大阪ワイエス美容外科クリニック(ワイエススキンケアクリニック)
大塚美容形成外科
オザキクリニック
共立美容外科
銀座みゆき通り美容外科
Kunoクリニック
クロスクリニック
恵聖会クリニック
神戸ルミナスクリニック
ゴリラクリニック
サクラアズクリニック
THE CLINIC
品川美容外科
品川スキンクリニック
自由が丘クリニック
ジョウクリニック
湘南美容外科クリニック
シロノクリニック
城本クリニック
聖心美容クリニック
精美スキンケアクリニック
セオリークリニック
セルポートクリニック横浜
高須クリニック
タカミクリニック
中央クリニック
ティアラクリニック
東京イセアクリニック
東京美容外科
ナグモクリニック
広尾皮フ科クリニック
広尾プライム皮膚科
フェミークリニック
松倉クリニック&メディカルスパ
みずのクリニック(あおばクリニックグループ)
水の森美容外科
有楽町高野美容クリニック
有楽町美容外科クリニック
横浜エーブクリニック
リッツ美容外科
ルーチェ東京美容クリニック
レイクリニック
レヴィーガクリニック