池田ゆう子クリニックの特徴&看護師求人・募集情報

池田ゆう子クリニックの特徴&看護師求人・募集情報

池田ゆう子クリニック

美容クリニックの特徴

池田ゆう子クリニックは、豊胸手術を専門とする渋谷の美容外科クリニックです。

豊胸の中でも、自分のムダな脂肪を取り出してバストに注入する「脂肪注入法豊胸術」をメインに治療を行っており、その症例数は5,000件以上(他の手術も含めると1万件以上)。

開院以来事故ゼロという実績もあり、口コミでお客さんが来ているようですね。

院長の池田医師はテレビ番組や雑誌などにも積極的に出演して取材協力などもおこなっており、ある意味、広告塔的な存在です。

更に、美容クリニックのHPでも自分の半生を紹介していたり、自伝の出版や成功バイブル的な本も出しています。

池田ゆう子の著書

ただ、個人的な感想を正直に書くと、私自身はちょっと苦手なタイプですね、、、(汗)

HPを見た人の中には池田医師の生い立ちや考えに共感して、豊胸するならココのクリニックがイイ!って思う人もいると思うのですが、私はどちらかというとちょっと引いてしまう方で、逆に職人的な医師の方が尊敬できたりもします。

どちらが良いとか悪いとかいう訳ではなく、個人的な好みですが・・・

同じ女性として共感できると思った看護師さんは、院長と価値観が一致してスムーズに仕事ができるかもしれません。

池田ゆう子クリニックでは豊胸以外にも二重整形やヒアルロン酸やボトックス注入などのアンチエイジング系も扱っています。ただ、メインはやはり豊胸手術と脂肪吸引で、オペ件数は1日に1~2件ほど。

過去に美容外科クリニックに勤務していた看護師さんはスムーズに転職できると思いますよ。

看護師求人&募集情報

美容クリニック概要・診療科目

名称 池田ゆう子クリニック
診療科目 美容外科・美容皮膚科
勤務地 東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F

給料・各種手当・勤務条件

職種 正看護師・准看護師
雇用形態 常勤
業務内容 豊胸・脂肪吸引のオペ介助・診療介助
給与 月給32万円~
昇給・賞与 昇給年1回/賞与年2回
勤務時間 10:30~19:30
休日 水曜+1日(週休2日)、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇10日間
各種手当・福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
その他・備考 ・美容クリニックでのオペ介助経験者優遇