恵比寿美容外科の特徴&看護師求人・募集情報

恵比寿美容外科の特徴&看護師求人・募集情報

恵比寿美容外科

美容クリニックの特徴

恵比寿美容外科は、恵比寿駅から徒歩5分にある、日本で唯一のアンチエイジング手術専門の美容クリニックです。

柳田院長のアンチエイジング手術経験は1,500~2,000件ほどで、日本美容外科学会と日本抗加齢美容医療学会の正会員にもなっています。

ちなみに柳田院長は漫画「ブラックジャック」に影響されて医師を志望するようになったみたいです(ちなみに高須クリニックの高須克弥院長はブラックジャックが大嫌いみたいです、医師によって考え方は様々ですね笑)

ブラックジャックが大嫌いな高須院長

ブラックジャックが大嫌いな高須院長

恵比寿美容外科ではメスを使った「切るフェイスリフト」を得意としていて、切るフェイスリフトは目尻のたるみやアゴ、首のシワなどの部位ごとに5種類。

訪れるお客さんの目的も大半がこのフェイスリフトになっています。また、針と糸を使った「切らないフェイスリフト」の用意もあります。

看護師の仕事としては、数あるフェイスリフト手術のオペ介助が主な仕事です。

また二重手術やアゴや鼻のプロテーゼ、ボトックスやヒアルロン酸の注入手術もあるので、そのあたりの補助・介助も仕事ですね。美容クリニックによくある脱毛のレーザー照射などのメニューは取り扱っていません。

一時期、流行した糸のフェイスリフトだけではすぐに元に戻ってしまった等の悩みを抱える患者さんの駆け込み寺的存在になっている美容クリニックです。

数多くのフェイスリフトの症例を扱うことができるので興味のある看護師さんにとっては他の美容クリニックにはないうってつけの職場ですね。

また日曜・月曜が固定で休みになっていて、時間外対応はあるものの通常の診療時間も18時までなので、看護師にとってプライベートも充実させられる美容クリニックだと思いますよ。

看護師求人&募集情報

美容クリニック概要・診療科目

名称 恵比寿美容外科
診療科目 美容外科・美容皮膚科
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisuビル8F

給料・各種手当・勤務条件

職種 正看護師・准看護師
雇用形態 常勤
業務内容 フェイスリフトのオペ介助、各種注入治療の補助など
給与 経験により面接にて応相談
昇給・賞与
勤務時間 10:00~18:00
休日 日曜・月曜、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇
各種手当・福利厚生 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費支給
その他・備考